名器の品格 下つき / 名器の品格 上つき

名器の品格・上付き

統計上、70000人に1人の名器に値するオナホール

(種類) 非貫通型 - リアル系
(おすすめ度) ★★★★★
(参考価格) 7,329円 (※商品名をクリックするとアマゾンで購入出来ます)


レビュー

●屈指の人気オナホール『名器』シリーズに進化型が誕生! 構想・開発に丸7年、産婦人科医協力によるモニターテストを重ね完成した「1/70000の名器」。その感触に誰もが驚愕する正真正銘の「名器」を実現したリアルオナホール。 サイズ・形状なども女性自身より直取りした1/1構造であり、指を挿れたとたんに男なら誰もが「おおッ!コレは凄い!!」と言ってしまう程の挿入感が実現されている。

●女性器は通常時と興奮時で形状が大きく変化し、子宮内部も指数本分からこぶし大にまで広がります。また、興奮時の子宮口は非常に柔らかく、ペニス全体を包むよう覆い込むと同時に外面への精液漏れを防ごうとします。(俗称として「締め付け」にあたる行動です)更に子宮内部は絶頂に近づくにつれ、膣上部が奥面へと伸びていき、リズミカルな伸縮を繰り返します。

●『名器の品格』はその女性器独特の特性に大きく注目し、子宮頸管部分は興奮時の包み込みと締め付けを、子宮内膜部には興奮時の肥大化とうねり再現しました。奥面にまで広がる伸縮性をお楽しみ下さい。

●挿入感は今まで味わったどのホールよりも本物感が高く、本当に気持ち良いです。ゆっくりと時間をかけてじわじわと奥まで押し進める挿入を、何度も繰り返してしまいました。まぁ、実物をかたどっている訳なので、似ているのは当たり前なのかもしれませんが、まさに「手のひらに、お○んこがやってきた!」そんな感じです。そのまま使いましたが、温めると相当気持ち良いと思います。断面図や入り口などを見ると内部は空間が少なく、きつそうな印象を受けますが、実際挿入すると非常に柔らかい肉を押しのけて入っていく感じです。
ストロークさせると、通常のホールの刺激になれていると、低刺激に感じますが、じわじわとピークへ向けて上がってくる気持ちよさがあります。本物をかたどっている訳ですから、ヒダやイボなど人工的な刺激をアップさせる要素がありませんが、内部の複雑な作りがペニスに上手く絡みつき、包み込まれる感じが際立っています。肉厚なので、強く握っても奥まで圧力が伝わることも無く、まったり好きにはこの上ない感触でした。じわじわ感度を上げていって最後に爆発(中だし)させて、とても気持ちよく抜くことができました。

※下つきと上つきの違い
両方試しましたが、挿入感や刺激面などは、ほぼ同様に感じました。構造的には穴の位置が微妙に違うようですが、断面図で見るほど、上方向にそり上がる挿入感はなく、両方ともほぼ水平に入って行くような感じを受けました。
どちらかというと、下つきの方がペニス上部の素材にやや厚みがあるような感じで良いと思いましたが、あくまでも、そんな気がする程度でハッキリと違うという訳ではありません。

スーパーリアルな女性器、それも極上の名器の感覚を味わいたい方におすすめ!


特徴

  • 超リアル志向、他のオナホールにはない本物の挿入感を味わえる
  • リアル系、まったり系を求める人には究極の一品
  • 肉厚が豊富な分、手で行っているという感覚が薄く、本当に女性器(しかも極上の)に挿れている感覚が得られる


画像

名器の品格・上付き パッケージ 名器の品格・上付き 断面
パッケージ
名器の品格の名に恥じない高級感溢れる桐箱に入っている。
断面
他のホールのような穴らしい穴が存在しない無次元加工がこのホールの最大の特徴。
ペニスが通過することで、本物と同じ圧迫刺激と表面刺激を受ける。
 


オナホールストア (おすすめ!)



inserted by FC2 system